おっさん、酔った勢いで子育てを語る

酔ったおっさんがとりあえず踊ってます

ユニコーンガンダム

続きです。
りんかい線東京テレポートまで行きます。

17時からのユニコーンガンダムの変形を見るために急ぎます。最短経路がわからずにダイバーシティの周りをうろちょろしていると、17時を知らせるチャイムが鳴り出します。ユニコーンの前に着いた時には周りにいた人が散り始めていました。

ショボンとなりながらユニコーンの股の下をくぐります。

f:id:katsusun:20180821235747j:plain

嫁がユニコーンの横の掘立小屋で何か買ったらと、優しく声をかけてくれましたが、お金を出してくれるわけではありません。
ガンダムカフェも見ましたが欲しいものはありません。

子供がダイバーシティにあるVRのアトラクションをやりたいといいましたが、年齢制限でできませんでした。子供もショボンです。

どんよりとドナドナを囁くように口ずさむ私と子供を引き連れて、嫁が足どり軽く楽しみにしていたたこ焼きミュージアムに向かいます。
お台場は、なぜ隣のSCに行くのにデッキをそのまま移動できずに、階段を登り降りしないといけないのでしょうか。ユニコーンの変形を見られず荒んだ心が人に優しくない街はさっさと廃れろと叫びます。

続きます。