おっさん、酔った勢いで子育てを語る

酔ったおっさんがとりあえず踊ってます

ハゲがいつもの美容室に行ってきた結果

以前、理容室に行くつもりが間違って知らない美容室に入って酷い目にあったハゲです。
今回は嫁が予約を入れたいつもの美容室に行ってきました。

「短めで」のひと言で、すべてが済みます。後は眠っていても大丈夫。すごい楽だ。
で、ハゲや頭の形を知り尽くしたお兄さんが勝手にハゲでデブのおっさんを良い感じに仕上げてくれます。
髪も染めてもらったし、自分も満足。

f:id:katsusun:20181110200756p:image

帰宅後、仕上がった頭を見た嫁はハゲが目立たないことに満足し、家庭が円満に。
会社では、なぜか強そうと言われ、自分がサイヤ人だと勘違いしそうになるなど良いことづくめ。

今回の教訓は、今通っている美容室に特に不満がなければ、冒険などせずに自分の髪や頭の形などを知り尽くしたところで、髪を切るのが一番ということです。
ハゲでデブのおっさんが何を偉そうにというのは、なしでお願いします。十分自覚しています。

おしまい

 

katsusun.hatenablog.com 

 

katsusun.hatenablog.com

 

katsusun.hatenablog.com

katsusun.hatenablog.com

katsusun.hatenablog.com