おっさん、酔った勢いで子育てを語る

酔ったおっさんがとりあえず踊ってます

髪の毛がまとわりついているようにしか見えない紛らわしいシャンプーボトル

このシャンプーボトル、細い線が描かれています。これがお風呂の中で見ると、髪の毛がボトルにまとわりついているように見えて紛らわしい。シャワーで洗い流そうとしてしまったよ。

f:id:katsusun:20180909140314j:image

髪の毛がまとわりついたボトルなんて清潔感がないから、このデザインは見直した方が良いのでは。青いボトルはそんなでもないけど、赤いボトルは本当に紛らわしい。

お風呂に置いた際に消費者にどう見えるかという視点でデザインの確認していないのかな。

おしまい