おっさん、酔った勢いで子育てを語る

酔ったおっさんがとりあえず踊ってます

風呂上がりに四股を踏む

週末には子供と一緒にお風呂に入っている。
いい加減ひとりで入ってほしいのだが解放してくれない。うちの子はバスタオルではなく、なぜか普通のタオルを二枚ほど使って体を拭く。

この前、体を拭き終わったタオルのうち、一枚を腰に巻き、もう一枚を股に通し、お相撲さんと言いつつ、笑いながらシコを踏み始めた。

f:id:katsusun:20180830080413p:image

幼児体形のまま、一度もへっこむことなく、今に至る君のお腹は本当にお相撲さんのようだね。

パパのお腹気持ちいいと言って、飛びついてくる君のお腹も気持ち良さそうな枕みたいだよ。

というわけで、ふたりで甘いもの控えて、運動も始めようか。

おしまい