おっさん、酔った勢いで子育てを語る

酔ったおっさんがとりあえず踊ってます

子供の「レバー」という一言で男としての矜持を粉砕された父親の話

またお風呂の話で、すいません。
少し前にお風呂に入っている時、湯船から出ようとしたら、突然、子供に「パパのほにゃらら、レバーみたい」と言われた。何をいきなり言いだすんだ、このガキは。その場でフリーズ。

何がレバーなんだ?
サイズ?
色?
形?

f:id:katsusun:20180831224638p:image

いずれにしろ、俺のほにゃららは焼鳥に刺してある一切れの肉片並みなのか?ほにゃららには一切自信はないが、あまりにも酷すぎる。
何も言い返せずに風呂から出る。傷ついた心を癒すこともできないまま、普段よりさらに元気のないほにゃららを丁寧に拭いて見つめる。頑張れ、俺。

それにしてもレバーですか。ほにゃららがレバーの会社員より、まだ耳がロバのエライ人の方が幸せそうだ。

続きます。