おっさん、酔った勢いで子育てを語る

酔ったおっさんがとりあえず踊ってます

「花鈴のマウンド」の今後を勝手に心配する

たまに通る道沿いに変わったテナントがある。「花鈴のマウンド マンガ工房」だ。テレビでCMを何度か見たことある漫画だが内容は知らない。

マンガ工房とは何ぞやと調べてみたところ、漫画制作のスタジオとショップの複合施設らしい。

f:id:katsusun:20180904003217j:image
CMを流すくらいだから人気もそこそこあるのだろう。ただひとつ不安があるとしたら、工房のある場所に入ったテナントが長続きしないということだ。気取ったランニングショップもどきも小洒落たとんかつ屋も続かなかった。

そのうち「花鈴のマウンド」が打ち切られるのではないかと勝手に心配している。杞憂で終わるとよいのだが。

おしまい