おっさん、酔った勢いで子育てを語る

酔ったおっさんがとりあえず踊ってます

史上最高にせっかちな女

ドトールでお昼を食べたときの話。
注文を終え、カウンターに並んで頼んだジャーマンドッグが出来上がるのをボケっと待っていたら、いきなり自分のあとに並んだ若い女性がカウンターで砂糖とミルクを開封してコーヒーに投入して、立ったままスプーンでかき混ぜ始めた。

f:id:katsusun:20180920131249j:image
そんなせっかちな人、今まで見たことない。というわけで、史上最高にせっかちな人認定をする。歩き食いでもしながら席に向かうのかを確認したかったけれど、ジャーマンドッグが提供されたので、すごすごとその場を離れる。

席につき、食事を始めようとしたところ、さきほどの女性が少し離れた席に座った。早食いでもするのかと期待を込めながら、そっと様子を伺う。そしたらスマホを取り出し弄り始めた。そんな時間があるならカウンターでの振る舞いは何だったんだ。

おしまい