おっさん、酔った勢いで子育てを語る

酔ったおっさんがとりあえず踊ってます

最近「ふたりはプリキュア」をよく見かけるのだが

最近「ふたりはプリキュア」をよく見かける。スマホゲームのCMやらクレジットカードにもなってるよ。プリキュア15周年と関係あるのかなと思ったのだが、それとはあまり関係ないことに気づく。

f:id:katsusun:20181105130945j:image
当時5歳だった子供は今20歳。20歳になれば、カードも持てるし、スマホゲームで課金ぐらい幾らでもできるだろうという理由か。

そう考えると二十歳の男の子を対象に同じような施策を行わないのは、男の子の思い入れの薄さゆえか。


おしまい