おっさん、酔った勢いで子育てを語る

酔ったおっさんがとりあえず踊ってます

わが子は焼鳥評論家

バーの続きです。
子供を寝かしつけようとしている時、いきなりカミングアウトされました。

f:id:katsusun:20180902220651p:image

「パパのほにゃらら、やっぱレバーみたいだよね」に続き、今度は「お風呂に行くと、色々なハツとか砂肝、皮、レバーを見られるから面白いよね」と、ケラケラしながらぬかしやがった。貴様という奴は、何考えてやがるんだ。スーパー銭湯で、他人様のほにゃららを観察していたのか。
自分の子供がほにゃらら評論家だったとは。どうすれば良いんだ。真っ当な人生を歩ませるためにも、興味がある分野と多少関係ありそうな泌尿器科不妊治療の医者を目指させるべきなのか?

君の下ネタ、もう聞かないよという意思を示すために、布団を頭から被りながら、そんなことを考えた。

翌朝、嫁にも「パパのほにゃらら、レバーみたい」と話して、「外でそんなことを言うんじゃないよ」と恫喝されてたが、これで収まると良いのだけど。

収まりませんでした。2人で出かけた際に「パパのレバー、美味しそうだよね」と言われました。ひょっとしてカニバリズム

おしまい