おっさん、酔った勢いで子育てを語る

酔ったおっさんがとりあえず踊ってます

子供に「牛の乳みたいだよ」とJAROに誇大広告で訴えられそうな励まされ方をされる

また子供と風呂に入った時の話になります。
記事タイトルはオッパイの話みたいですが違います。

f:id:katsusun:20180907200843p:image

いつものようにほにゃららをレバー扱いする発言を繰り返す、クソガキ。ところが自分の反応が薄かったせいでしょうか。いきなり「パパのほにゃらら、牛の乳みたいだよ」とぬかしやがりました。どう反応して良いかわかりません。

いきなりレバーから牛の乳首にサイズアップです。パパのはそんなに立派ではありません。励ましているつもりかもしれないけど、皮肉にしか聞こえません。そんなこと言っているとJAROに訴えられるよ、間違いなく。

ほにゃららを牛の乳首に例えるのは斬新だなと思いつつ、どうせなら人格などについてウルトラの父みたいだよと言われたかった父であった。子供の気配りに、かえって傷ついた夜でした。

おしまい

 

katsusun.hatenablog.com

 

katsusun.hatenablog.com