おっさん、酔った勢いで子育てを語る

酔ったおっさんがとりあえず踊ってます

串カツ田中について考えた

こないだ偶々テレビをつけたら、関ジャニの番組がやっていて、舞台が串カツ田中だった。

社長が出演していて、子供向けに無料でたこ焼きを振舞っているという話をしていた。
理由は10歳の子供は10年経つと20歳になり、顧客になる可能性が高いからみたいな話をしていた。新規顧客の開拓に余念がないなと思う。

f:id:katsusun:20181025135616p:image

あとは塚田農場のように居酒屋最大手に同じ業態の店舗を自分たちを上回るペースで出店され、店舗数で越されたら成功の証というか、一人前という感じというか、世間に認知されたということになるね。

がんばれ、串カツ田中。居酒屋最大手の同業態に店舗数を越されるその日まで。

おしまい

 

katsusun.hatenablog.com