おっさん、酔った勢いで子育てを語る

酔ったおっさんがとりあえず踊ってます

イオンモールのフードコートとかイオンシネマでミニストップの宇治抹茶ソフト等のコールドスイーツが食べられるとうれしいのだけど

ミニストップのソフトクリームやハロハロといったコールドスイーツはとっても美味しい。これには異論はないと思う。だけど如何せん店舗数が少なすぎる。その結果、口にする機会は少なくなる。
そこで提案したい。イオンモールのフードコートやイオンシネマ売店ミニストップのコールドスイーツを販売することを。

f:id:katsusun:20181107002617p:image

映画を見ながら美味しいソフトクリームやパフェを食べられたら、どれだけ幸せなことか。たとえ映画がつまらなくても多少は相殺してくれるだろう。
イオンシネマゴディバの高いチョコレートのドリンクを売りたいかもしれないが、最大多数の幸福のために前向きに検討していただきたい。

そしてフードコートでマックのソフトクリームを食べている残念な子供たちにもっと美味しいミニストップのソフトクリームを食べる機会を与えてほしい。

個人的には近所にたくさんあるウエルシアの店舗で食べられたら一番だけど、そこまでの贅沢は言いません。

ミニストップには昔みたいに独自色の強い他のコンビニにないホットスナックを提供するような元気な姿を見せてほしい。そしてミニストップにはセブンイレブンとかと同じく土俵で勝負せずに、本州のセイコーマートを目指してほしいと思っていたりします。

おしまい

 

katsusun.hatenablog.com

katsusun.hatenablog.com

katsusun.hatenablog.com

katsusun.hatenablog.com

katsusun.hatenablog.com