おっさん、酔った勢いで子育てを語る

酔ったおっさんがとりあえず踊ってます

お年寄りはモーニングを食べながら、霊苑の話をするのだろうか

先日、名古屋発祥のデニッシュにソフトクリームを載せたメニューで有名な喫茶店に初めて行ってきた。その時の話である。

会計を終え店を出る際に、店頭にあったチラシが置いてあるスペースに偶々目がいった。
その中に霊苑のチラシが置いてあり、びっくり。普通、置くか?飲食店の店頭で霊苑のチラシなんて今まで見たことないぞ。

f:id:katsusun:20181012234804p:image

店を出た後、嫁にそのことを言うと、
「別に間違ってないよ。昼間に来ると、お年寄りばかりだから。お茶を飲みながらチラシをネタに終の住処のその次の住処の話で盛り上がっているかもしれないし」
と、ひどい事を言う。

嫁が言うように客層を考えると間違っていないとは思うが、なんか釈然としない。

おしまい