おっさん、酔った勢いで子育てを語る

酔ったおっさんがとりあえず踊ってます

たこ焼きミュージアム

デックス東京に到着。
トイレを探していたらラオックスに迷い込む。地方の寂れた百貨店という感じ。中国人の爆買いは終わったのでしょうか。

たこ焼きミュージアムに着きました。
嫁にすべてお任せします。たこ焼き屋さんは5店舗ありますが、すべて制覇しました。

やまちゃん
嫁が最初に買ってきたお店です。4種盛りを食べました。明石焼きが含まれているのが良かったです。すべての店を食べ終えた後に、嫁がもう一度買いに行きました。わが家的には一番でした。

会津
オーソドックスなたこ焼きでした。

芋蛸
山芋の角切りが生地の中に入っている斬新なたこ焼きです。山芋の食感が良かったです。

くくる
嫁と子供が、以前大阪で食べた時は美味しかったのに、最近スカイツリーで食べたやつは不味かったと憤っていたお店です。ここのは普通でした。

十八番
中途半端な食感でした。銀だこを目指したけど、かりかりに仕上げられなかったみたいな。

全般的に塩系のお味は自分には合わなかったです。
ビールの値段は普通でしたが、ハイボールは200円とかでおトクでした。

f:id:katsusun:20180823073606j:image

この後、うちに帰りました。

おしまい