おっさん、酔った勢いで子育てを語る

酔ったおっさんがとりあえず踊ってます

大江戸線で見かけたピンクのニット帽の怪しいおじさんの正体が知りたい

先日、大江戸線に乗ったときの話。
同じ駅から乗ったおじさんが怪しかった。
ピンクのニット帽、自分の顔がプリントされたTシャツ、何よりおかしいのは顔。
墨で描かれた眉毛、まつ毛、鼻の下のヒゲ。インパクト大です。見た目をひと言でいうと赤塚不二夫バカボンのパパ

f:id:katsusun:20181030131951p:image

自分はドアの側に立っていたのだけど、おじさんの向かい側に座っている制服姿の男の子のスマホが偶然目に入った。
ユーチューブみたいなのにおじさんが出ているよ。ひょっと有名人?新宿あたりで有名なおかま?

おじさん自体は見た目のインパクトと違って、優しい良い人でした。向かいの男の子が切符を落としていたのに気付くと教えてあげていたし。いまどきの若い子が切符というのも珍しいね。

おじさんは自分たちと同じ駅で降りました。
おじさんの姿が見えなくなってから、会社の若い子とおじさんの話を早速しだす。

お昼を食べるために入った温水さんの中華で、二人でおじさんについて調べるもおじさんについてヒットしない。

ピンク、ニット帽、新宿、有名人、おかまといったキーワードで検索するも、タイガーマスクや台風の時テレビに出てくるピンクの野球帽にメガネの兄ちゃんぐらいしかヒットしない。

おじさん、あなたは何者なんだ。

10月30日19時半追記

月曜から夜更かしに何度か出演したことがあるよっちゃんという教えてもらいました。ネットって、ありがたいね。

おしまい

 

katsusun.hatenablog.com

katsusun.hatenablog.com

katsusun.hatenablog.com